2017-05-31 | 

【かりゆしブルー・ブルー】イラスト発の新企画!一足早い夏の青春ファンタジー!

沖縄、好きですか。元気な女の子、好きですか。少年少女が織り成すファンタジー、好きですか。僕は大好きです!Kです!

ブログなんてあったの…?というくらい間が空きましたが、6月1日発売の

『かりゆしブルー・ブルー 空と神様の八月』

(著:カミツキレイニー/イラスト:白狼)の紹介をしていきますよ!

 

あれ?このキャラ見たことあるぞ?

という方もいらっしゃると思いますが、今回はイラスト発の新企画!ということで、↓のような経緯、コンセプトがあるのです。


そんな沖縄元気かわいい女の子がたくさん見れる白狼先生のサイトはこちらから!

 

あらすじ


「人間に憑いた神様を祓う」――この物語では、『神様との縁を切る』ことで祓います。等身大の人間がいかにして神様と付き合ってきたか、付き合うべきか。ファンタジー作品でありつつ、少年少女の内面の成長も描かれていきます。

 

キャラクター紹介


空をはじめ、舞台となる沖縄の架空の離島・白結木島の住人のなかに飛び込む春秋。東京からきた彼(のカルチャーショック)を通じて、沖縄の風景や風俗を見聞きし、「あっいま沖縄にいるわ。完全に沖縄だわ」な読書体験が!(担当編集談)

 

プレゼントキャンペーン開催!!!


そして今回、同じく6月1日発売のループ&ループな青春ファンタジー『君と四度目の学園祭』(著:天音マサキ/イラスト:やすも)との合同プレゼントキャンペーンを開催!

何か初夏っぽい爽やかなサムシングと一緒に本を写真におさめ、ハッシュタグ「#かりゆし学園祭」をつけてツイートするだけで応募は完了!簡単ですね!

サイン入り複製原画や市場には出回らない「色校」など、豪華なプレゼントをご用意していますので、お買い上げの際はぜひ参加してみてください!

キャンペーン特設サイト

…サムシングってなんやねんという話ですね。こんな感じ↓でもなんでもありです。氷水でもいいんです。自分が爽やかだと思ったものが爽やかなのです。


第1章まるまる試し読み公開中!!!

現在小説投稿サイトカクヨムにて、文庫版第1章がまるまる読める(!)試し読みが公開中!!

担当「どれくらい公開しましょう?キリがいいのは…」

カミツキレイニー先生「この作品の面白さをまるっと伝えるには、第1章見てもらうのが一番ですよ!」

ありがとう先生。

試し読みはこちら!

 

特典情報

下記専門店で特典も展開中!カミツキレイニー先生書き下ろしSSもアニメイトさんにてお買い上げの方に!


さいごに

特設サイトも各種設置していますので、そちらもご覧いただければと思います。

この夏一番の青春ファンタジーを、ぜひその目で!

「かりゆしブルー・ブルー」シリーズ特設サイト Amazonで買う